現状、インターネット広告の中で一番コストパフォーマンスのいい広告がリスティングです。
リスティング広告はgoogleアドワーズと、Yahoo!プロモーション広告が代表的です。
googleやYahoo!でキーワードの検索をすると、検索結果の上部や右側に並んでいるのがキーワードターゲット型広告です。
「リスティング広告」は、検索キーワード連動型広告とも呼ばれています。例えば「東京 レストラン」というキーワードで検索する人は、東京にあるレストランを探しており、そのターゲットに向けたテキスト広告が表示させることができます。
広告費はクリックされるごとに課金されるシステムですので、無駄がありません。表示回数に関係なく、クリックされなければ、広告費は発生しません。
リスティング広告を運用していくためには、 広告効果を持続するためにやるべき重要な作業として、広告の掲載内容の見直しと、広告とキーワードの追加、キーワードに対する予算の設定などが必要となっていきます。 運用を弊社に任せていただくと、その手間を削減して本来の業務に集中していただくことができます。
リスティング広告だけで終わっていませんか?
リターゲティングによって、広告主に興味を持つユーザーに一定期間繰り返し接触することで、意思決定を促します。
集客したユーザーの取りこぼしを減らして費用対効果の高いリターゲティング広告を効果的に運用します!
リターゲティング広告は、検索サイトやバナー広告から特定のサイトに訪れたことのあるユーザーに対して、もう一度再訪、喚起を促すためにテキスト広告・バナー広告を表示します。
もちろんリスティング広告だけではなく、その先のランディングページ(GoogleやYahoo!などの検索結果や広告などをクリックしてユーザーが最初に訪れるページ)についてもサイト提案・改善・制作いたします。
リスティング広告と質の高い集客力の高いサイトを制作することにより、KCRと竹内広告の融合によるハイブリッド広告が実現します。
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